« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 スタート地での新年会♪ »

2013.01.26

学生気分♪

13591903926590

1/25 昨日は学生時代の友との新年会でした♪

GINTO 銀座店 フレンチイタリアン のお店

FBやLINEのお蔭で、連絡を取り合うのが簡単になり
個々に繋がっていたお友達が大きなつながりに・・・・・
昨日は11名での新年会~♪
便利な世の中ですね。
夜の銀座はいつもみる街とはまったく違う~~~ネオンがshineshine
夜の銀座はしらないもので、まわりキョロキョロ(笑)つい写真撮っちゃいました。


夜に集まれるようになったのは、年を重ねてきた証?!
子供たちが成長しているってことですね(笑)

とっても美味しいお料理で、いつもたいてい食べきることがないのですが
昨日は完食です!
サラダ、前菜、有機野菜が美味しい!!
お魚、お肉、good
このあとのパスタがめちゃめちゃ美味しかった~~~
写真ないですねsweat01 もっと食べたかったぐらい。

母でも、妻でもなく、仕事や環境などまったく関係のない素の時間
大事ですね。
気持ちの充電ができましたscissors

充電完了で!? 今日は一日デスクワークsweat01
今週のレッスンの様子なども、順にアップしたいと思っています。

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 スタート地での新年会♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48972786

この記事へのトラックバック一覧です: 学生気分♪:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | LL7 スタート地での新年会♪ »