« 学生気分♪ | トップページ | Butterfly »

2013.01.27

LL7 スタート地での新年会♪

Jiorama

新丸ビルからみえた東京駅の様子は、まるでジオラマshine
ずっと眺めていたくなるぐらい可愛らしいです。
この東京駅の上の空間にはお値段がついているんですって~~
それを売ったお金で建て直しをしたとか・・すごい!!

1/23 は LL7のスタート地、新丸ビル内
スパニッシュイタリアン RIGOLETTO WINE AND BAR での
新年会でした。

新年会ネタが続きます(^_^;)

Photo

今年もアロハの精神で頑張っていきましょう~heart01 の乾杯bar

1359016961553713590169382875_2

1359016949213613590169294414

残念ながらひとり欠席となってしまい・・・6人での新年会。
LL7メンバーの近況や、これからの活動など
話はまったく尽きることがなく・・・・
皆、意欲的に前に向かって進んでいこうとしています。
今年も楽しくなりそうですwink

そのまま浅草橋まで仕入れに~run
無駄なく動き、短時間であれ、9件のはしご!
お材料やお道具、新しい作品に使えそうなものは~??と
アンテナ張り巡らしてひたすら重い荷物と歩くのですよ~sweat02
お仲間が一緒だと、これもまた楽しいnote
ほんとうに 好き! が一緒のお仲間がいることが
どれだけ幸せなことかと改めて感謝の新年会でした。

・・・・・帰りはすっかり夜sweat01 
ジム帰りの息子くんと同じ電車になってビックリ!
夕飯!! ぎゃ~~とバタバタは続きました。

|

« 学生気分♪ | トップページ | Butterfly »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48971541

この記事へのトラックバック一覧です: LL7 スタート地での新年会♪:

« 学生気分♪ | トップページ | Butterfly »