« Lilikoi | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) »

2013.01.17

自宅レッスンからスタート♪

13584223535175

昨日は今年のレッスン始めですshine
おひとり様お休みになてしまいましたが、
いつもの仲良し組様

小さいサイズのミニウサボンでネックレスにアレンジ
イメージを膨らませて、レッスンにご参加くださいました。

可愛いですぅheart01

宿題にはバッグチャーム用の通常サイズのウサボン♪
気にいってくださって嬉しいです。

13584223419084

13584223646176

皆様ディプロマコースにお申込みありがとうございます。
特に期限はありませんので
今まで通り楽しみながら、ご自分のペースで進めていただければと
思います。
ただ! 課題の作品はきっち見させていただきますよ~(笑)

13584223284023

今日はイベントお仲間さんたちとの新年会♪
もんじゃ、お好み焼きの食べ放題happy01
デザートにはあんこ巻き、チョコレート巻きheart01
超満足でした。

今年もたくさんの素敵なお仲間さんたちとイベントや、
コラボレッスンで多くの方に
ハワイアンリボンレイを楽しんでいただけたらと思います。

|

« Lilikoi | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48805221

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンからスタート♪:

« Lilikoi | トップページ | アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) »