« 3月自宅レッスンの日程です | トップページ | Kupulauさんレッスン♪(2013-2) »

2013.02.19

モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-1)

13612518033821_2

昨日のレッスンでは
生徒さんが ハワイのチャイナタウンで買ってこられたという
ジンジャーティーをお持ちくださって、
あたたかいお茶をいただきながらのレッスンとなりました。

かなり生姜の辛みがピりっと!!!
そこにほんのりとハチミツの甘みが~
身体が温まるとても美味しいお茶でした。
ご馳走様でしたconfident

13612518297213_2

レフアレイを作りいただきました。

13612518402274_2

回を重ねてきて、だんだんと皆さんご自分のお好みや
得意なのか、苦手なのかがわかってこられたようです。
こちらのレイは思いのほか進みがはやく
気軽にみなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

13612518179092_2

先月のお課題、レッスン翌日には完成されたとのこと。
これも楽しかったわ~♪とK様の作品。
美しい仕上がりですshine

来月は3月18日(月曜日)
ちょっと息抜き?
パイナップルチャームをお作りいただきます。
お申込み受付中ですhappy01

レッスン後は母と待ち合わせをしてある場所へrun

13612518515385_3たまには・・・・
親孝行でも!?

今日から
プチ旅行に行くという母へ
ネイルのプレゼントpresent

ひとりでは行けないわ~だった母。
ひっそりと?喜んでいたようでよかったです。
感謝の気持ち、言葉にするのは難しい娘なのでした・・・・coldsweats01

私も指先春色~cherryblossom
気持ち上げていきたいと思いま~す。

|

« 3月自宅レッスンの日程です | トップページ | Kupulauさんレッスン♪(2013-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49510631

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-1):

« 3月自宅レッスンの日程です | トップページ | Kupulauさんレッスン♪(2013-2) »