« 春も近い・・・・かな | トップページ | Happy Varentine »

2013.02.12

Chain of Love

13606007447401
designed by Tracy @ Ui mau a mau

昨年4月のハワイで、トレーシー先生に教えていただいた最後の1本。
壁にたっくさん飾られているレイを眺めていたら・・・
主張しすぎない静かな美しさと、お色の可愛らしさに惹かれて
ど~しても作ってみたくなってしまって・・・coldsweats01
時間ぎりぎりのところ、ムリを言ってお願いしたレイです。
トレーシー先生ありがとうございましたheart01

13603653358163

リボンの量はさほどでもないのですが、
これが刺せども刺せども・・・・・・・・・・・・・・sweat01
録画してあったハワイ番組などみながらのんびりと。。。
妄想ハワイタイムnote

ハワイの想い出たっぷりなレイです。


明日?もう今日ですね・・
お友達に誘っていただいて、スポーツジム体験に行ってきます。
今年の目標は体つくりshine
元気で可愛いおばあちゃんになるためのね~~~(笑)
しかし身体動くかしら???? 
持ち物の準備もOK!
心もち緊張中wobbly

|

« 春も近い・・・・かな | トップページ | Happy Varentine »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49346060

この記事へのトラックバック一覧です: Chain of Love:

« 春も近い・・・・かな | トップページ | Happy Varentine »