« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013.02.28

モロカイ島のコーヒー

13620381582930

今日の自宅レッスンのcafeは 100%MOLAKAI COFFEEheart04
私もお初!
皆さんにまず豆の香りを楽しんでいただきました。
やわらか~い香りheart01
お色は薄目で、優しいお味。 (粉が少なかった?!という感じではなくcoldsweats01
みなさん おいしい!! と気に入ってくださってました。

ほんとに美味しかったです。

続きを読む "モロカイ島のコーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.27

自宅レッスン♪

13619446393560

今日の自宅レッスンはディプロマコースの生徒様
基本といわれるプルメリアレイshine

ゆっくりと、丁寧に作っていきましょうね。
もちろん楽しみながらhappy01

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.22

たまには・・・・・・(^v^)

13615169660310

最近このハートパーツ作りにはまってるかも?!
ハートってちょっと形を変えるだけで、印象が変わって楽しいですnotes

たまには自分の為に、じっくりと作ってみました。
必要に迫られて(笑)

続きを読む "たまには・・・・・・(^v^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン♪

13614262108271

今日の自宅レッスンは5名様
と天使ちゃん♥

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.19

Kupulauさんレッスン♪(2013-2)

13612518904039

朝からみぞれまじりのお天気・・・
どうもkupulauさんでのレッスン日はこんなお天気が多いようなsweat01
外は寒いですが、お隣ではフラレッスンnotes
賑やかお教室はハワイ気分です。

続きを読む "Kupulauさんレッスン♪(2013-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-1)

13612518033821_2

昨日のレッスンでは
生徒さんが ハワイのチャイナタウンで買ってこられたという
ジンジャーティーをお持ちくださって、
あたたかいお茶をいただきながらのレッスンとなりました。

かなり生姜の辛みがピりっと!!!
そこにほんのりとハチミツの甘みが~
身体が温まるとても美味しいお茶でした。
ご馳走様でしたconfident

続きを読む "モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.17

3月自宅レッスンの日程です

Photo

遅くなってしまったのですが・・
3月自宅レッスン(横浜市青葉区)のご案内です。

8日(金曜日)  10時30分~1時30分
12日(火曜日) 10時30分~1時30分
14日(木曜日) 10時30分~1時30分

お作りになりたいものなど
お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
ご参加お待ちしております。

ブログのアルバム
リボンレイの作品たちを種類別に整理しました。

続きを読む "3月自宅レッスンの日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクな気分♪

13610908795982

ストローを使った簡単リース。

春色ヤーンにピンク系のおリボンをたっくさんheart02
手軽に作れるのでpresentには最適です。
その時の気分や季節に合わせたものを作れるのも
リボンレイの楽しいところです。

もちろんこのコは大好きな方のところへお嫁入り~note

続きを読む "ピンクな気分♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.15

Ti lei - Samoan Style

13608401807302
Originally designed by Carole Mito

キャロル先生2011年ワーク課題の ティ レイ サモアスタイルです。

続きを読む "Ti lei - Samoan Style"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.14

Happy Varentine

13607318873064

息子くん用にね。
嫌がるだろうと思いっきり 「LOVE」をいれてやったぜ~

昨日はお知り合いが主催されているイベント
select shop CAWAII Vol.3 に行ってきました。

続きを読む "Happy Varentine"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.12

Chain of Love

13606007447401
designed by Tracy @ Ui mau a mau

昨年4月のハワイで、トレーシー先生に教えていただいた最後の1本。
壁にたっくさん飾られているレイを眺めていたら・・・
主張しすぎない静かな美しさと、お色の可愛らしさに惹かれて
ど~しても作ってみたくなってしまって・・・coldsweats01
時間ぎりぎりのところ、ムリを言ってお願いしたレイです。
トレーシー先生ありがとうございましたheart01

続きを読む "Chain of Love"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.08

春も近い・・・・かな

13602929592851

お天気なのに・・・・なんと雪が降ってましたsnow
ひらひらとなにが舞ってきたのかとビックリしました。
今日は風が冷たい~~~bearing

レッスンでも明るいお色のバッグをご依頼いただくようになりました。
皆さん春を待ちわびてますnote

続きを読む "春も近い・・・・かな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.02.04

ハートのキーチャーム♥

13595173914130
designed by kaco @ Double Rainbow

ブレードのみで作るチャームです。

続きを読む "ハートのキーチャーム♥"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.02.01

バレンタインボンボンハートリース

13595174195523
designed by Leina'ala Hiroko Isaka

今日から2月ですね。
天気予報では3月並の温かさだとか・・・
う~ん 一日寒く感じてました(~_~;)

春が、夏が!! 待ち遠しいですね。。。

続きを読む "バレンタインボンボンハートリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »