« 自宅レッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2013.02.22

たまには・・・・・・(^v^)

13615169660310

最近このハートパーツ作りにはまってるかも?!
ハートってちょっと形を変えるだけで、印象が変わって楽しいですnotes

たまには自分の為に、じっくりと作ってみました。
必要に迫られて(笑)

電車移動での必需品 PASMO
いろいろ試すもいまひとつ・・・・結局PASMO 1枚手にもつことに。
私のことなので、いつか落としてしまいそうcoldsweats01

13615169866311

バッグに中ではこんな感じ
ビヨーンと伸びるタイプならバッグインで短くても問題なし。

13615169990772

外からみると
試作を重ねた結果、チャームはこんな感じになりましたshine
ムフフ 可愛いlovely
まずは自己満足が大事~ってことで(笑)

リボンをかえたり、ビーズにかえたり
妄想ひろがる楽しい時間でした。

日曜日のセンター北naninaniさんレッスンでは、
ハートのキーチャームお作りいただけます。
今月はご常連さんたちもみなさんご都合が悪く・・・
お席が多少ございます。
ご興味をお持ちくださる方がいらっしゃいましたら
詳細はコチラ です。

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49583140

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・・・・(^v^):

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »