« LL7♥ | トップページ | ハートのキーチャーム♥ »

2013.02.01

バレンタインボンボンハートリース

13595174195523
designed by Leina'ala Hiroko Isaka

今日から2月ですね。
天気予報では3月並の温かさだとか・・・
う~ん 一日寒く感じてました(~_~;)

春が、夏が!! 待ち遠しいですね。。。

リースは昨年 *Atelier ribbon* さんの
ご自宅レッスンで教えていただいたもの。
ボンボンの可愛らしさに、どーしても作ってみたくなった(笑)リースです。
編みに、カットに、縫い・・・・と出来上がっていく工程は飽きることなく、
楽しくつくらせていただきました。

ほんとうに可愛らしいですheart04

明日も温かいようですね。
3日は節分。。豆まきで福を呼びこまなくては~!!!
やっと年がかわります。
今年はいろいろと・・・・だったみたいですsweat01
新しい年は最高によいらしいので、期待大shine 
えっ・自分に期待???wobbly やる気いっぱいつまった自分になって~~と期待します(~_~;)

では、よい週末をお過ごしください。

|

« LL7♥ | トップページ | ハートのキーチャーム♥ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49107076

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインボンボンハートリース:

« LL7♥ | トップページ | ハートのキーチャーム♥ »