« 自宅レッスン♪ | トップページ | 記念の額装 »

2013.02.28

モロカイ島のコーヒー

13620381582930

今日の自宅レッスンのcafeは 100%MOLAKAI COFFEEheart04
私もお初!
皆さんにまず豆の香りを楽しんでいただきました。
やわらか~い香りheart01
お色は薄目で、優しいお味。 (粉が少なかった?!という感じではなくcoldsweats01
みなさん おいしい!! と気に入ってくださってました。

ほんとに美味しかったです。

13620381958714

フラガール様のリクエストは
レッスン中に完成するレイ(笑)
無事に完成shine お疲れ様でしたsmile

13620381773442

ピアノの先生 Rちゃん
LL7 naoさんデザインの マイレのカーチャーム。 
「魔除け」や「神聖なつながり」の意味があるマイレ
お教室のドアにでも飾ってくださいね~♪

13620381685151

来月ハワイのUちゃん
ハワイで家族になる予定の、Bigダッフィちゃんに
かけてあげ為のレイ作り~
絶対可愛いですねheart01

おひとり様はお子さんの卒業式に向けてコサージュ作り。
完成までもうひといきwink

レイを作る理由はみなさんそれぞれ、いろんな思いを込めて・・・
形になっていく工程も楽しいですね。

今月のレッスンは今日で終了~♪
ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 記念の額装 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49725996

この記事へのトラックバック一覧です: モロカイ島のコーヒー:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 記念の額装 »