« 着々と・・・・・ | トップページ | アロハピカケレッスン (2013-3) »

2013.03.14

自宅レッスン(2013-3)

13632448902266

今週の 12、14日は自宅レッスン日でした♪

いらっしゃいま~せ~とお婆ちゃん的に
ノロノロとお出迎えのロコさんですが・・・
お帰りの時にはたいてい完全熟睡中~sleepy 
耳もさほど聞こえていないので、まったく気づかず・・・
お見送りはありません(笑)

こちらのレイはビッグサイズのダッフィちゃん用レイになるそうですlovely

頭が大きいから、レイも大きくないとだめよね?なんて
生徒さんと悩んでいたら・・・・
足からいれればいいのよ~とのお声flair
固定観念?! 頭は柔らかくしないとだめですね~(笑)

13632448230232

ディプロマコースのお二人様、無事に完成。
慣れるまではほんとうに難しいレイだと私も思います。

13632448102541

今月はこちらに着手!
今日はYちゃんには申しわけないことをしてしまいましたsweat01
あ、そうなんだ!と私も学びです。
生徒の皆様に育てていただいていることに感謝です。
ごめんなさいね~。。

13632447881850

13632448463093

春のお色のレイは気持ちがあがりますね~お疲れ様でしたshine

13632448667754

手作りコサージュでお祝いの式に参列・・・
想い出に残るコサージュ、お作りいただきありがとうございます。

13632448803125

 イベントお仲間 egg-momちゃん
春らしいレイ、気に入っていただけて、
口と手を同時にしっかり動かしてさくっと完成~shine おみごと(笑)

Uちゃんは同じレイですが、ちょっとお色をかえてpresent用をご制作。
12日にレイを完成させていただき、
そのままお預かりで、
昨日額装にしてお引き渡しをさせていただいました。
遠いところにお嫁入り~airplanewave
とっても素敵な仕上がりですが、お相手様に届いてから
ご紹介させていただきたいと思います。
喜んでくださるお顔が楽しみですねheart01

今月の自宅レッスンは今日で終了です。
いつもご参加ありがとうございます。
5月は予定が立ち次第、お知らせさせていただきますconfident

さぁ明日からは3月の定期レッスンがはじまりま~す。

|

« 着々と・・・・・ | トップページ | アロハピカケレッスン (2013-3) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50763444

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2013-3):

« 着々と・・・・・ | トップページ | アロハピカケレッスン (2013-3) »