« 自宅レッスン(2013-3) | トップページ | Lino Lino Lei 今年も始まります。 »

2013.03.17

アロハピカケレッスン (2013-3)

13634306590314

ショップの奥のこじんまりとしたスペースでのレッスンです。

狭いところのほうがなんだか落ち着く・・・とのお声で
広いスタジオからショップに移動。
調度よい空間になりました。

13634306332962

おふたりとも Double Rainbow オリジナル アミピカケレイをお作りに。

こちらのレッスンは私のスタート地点。
皆様なが~いお付き合いをしていただいております。

お昼用に 皆で食べましょう♪ とおにぎりいただきましたhappy01
サクラエビとしいたけのおにぎり。
とっても優しいお味でおいしかった~~lovely ご馳走様でした。

1363430623987113634306145460_2
手先の器用なYちゃん作(おとし70越えの大先輩です(笑))
ビーズを入れて編まれた携帯ケース素敵。
ストラップともあっていってすっごく可愛かったですheart01
手作りっていいな~

いつもほっこり時間ありがとうございます。
来月は皆さん集まれるといいな~。

来月のレッスンは 4月19日(金曜日) です。

こちらのレッスンはのんびりとお喋りを楽しみながら
お好きなものをお作りいただくレッスンです。
お気軽にお問合せくださいませ。

 

13634306145460

|

« 自宅レッスン(2013-3) | トップページ | Lino Lino Lei 今年も始まります。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50804230

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン (2013-3):

« 自宅レッスン(2013-3) | トップページ | Lino Lino Lei 今年も始まります。 »