« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013.03.29

Cymbidium Flat Lei

13641290340621

designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau

昨年トレイシー先生の日本ワークで教えていただいた
シンビジウムフラットレイです。

続きを読む "Cymbidium Flat Lei"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.03.28

コラボワークショップのお知らせです♪

Photo

ぷるめりあハワイアンアロマに包まれてリボンレイ作り &
                      
ぷちロミorロミリフレ体験レイ

日程 5月13日(月) 10:00~13:30 定員5名様(残席2名)

    5月30日(木) 10:00~13:30 定員5名様

開催場所  Kahua~relaxing on earth~ (最寄駅:江田)

続きを読む "コラボワークショップのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.27

ミーティングからのお花見

13643807370751

やっとかなったお花見です。

クリーニング屋さんどこ~?
あの橋は?? 家は? 
皆さん観てました? tv最高の離婚 (笑)
目黒川沿いをのんびりお散歩。

続きを読む "ミーティングからのお花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.26

kupulauさんレッスン♪(2013-3)

13642855194320

今日も可愛いお色でハートのチャームができましたheart01

続きを読む "kupulauさんレッスン♪(2013-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.24

モザイクモール naninaniさんレッスン (2013-3)

13641288328090

今日はモザイクモール6Fにある
ハワイアンカフェ naninaniさんでのレッスンでしたnote

続きを読む "モザイクモール naninaniさんレッスン (2013-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.21

北山田地区センターレッスン (2013-3)

13638619247730

お持ちのパスケースにあわせたお色でお作りいただきました。

パープルはお初shine
パステルと合わせると優しい雰囲気で可愛いですね。

続きを読む "北山田地区センターレッスン (2013-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.18

女子会♪ ・・・・・・!?

13635900963511

昨日の日曜日は楽しみにしてた女子会♪

こちらは2次会。
まだまだbar飲む派とcafeお茶派にわかれても大丈夫なイタリアン。

盛り付けが可愛い素敵なお店でした。

続きを読む "女子会♪ ・・・・・・!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサージュ

13635830238880
Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

柔らかなお色のコサージュになりました。
たくさんあるリボンから選んだ色はどうしても似た感じに・・
・・・・・今の気分のようですcherryblossom

他のお色のコサージュも作ってみたくて実はウズウズ~(笑)

今週 はやくも桜が満開予想。
お花見いきたいな~

続きを読む "コサージュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.17

Lino Lino Lei 今年も始まります。

Linorei

Lei Love Seven
からのお知らせです。

レイ寄付するというかたちでお手伝いをさせていただいている
Ocean's Love

参加する子供たちにプレゼントするレイ。
今年は目標230本shine

この活動に賛同いただける方で、
レイ作成のお手伝いしていただける方を募集します。 

詳細は LL7ブログでご覧いただけます。

LL7ブログはこちら → 

よろしくお願いいたします。

続きを読む "Lino Lino Lei 今年も始まります。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロハピカケレッスン (2013-3)

13634306590314

ショップの奥のこじんまりとしたスペースでのレッスンです。

狭いところのほうがなんだか落ち着く・・・とのお声で
広いスタジオからショップに移動。
調度よい空間になりました。

続きを読む "アロハピカケレッスン (2013-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.14

自宅レッスン(2013-3)

13632448902266

今週の 12、14日は自宅レッスン日でした♪

いらっしゃいま~せ~とお婆ちゃん的に
ノロノロとお出迎えのロコさんですが・・・
お帰りの時にはたいてい完全熟睡中~sleepy 
耳もさほど聞こえていないので、まったく気づかず・・・
お見送りはありません(笑)

こちらのレイはビッグサイズのダッフィちゃん用レイになるそうですlovely

続きを読む "自宅レッスン(2013-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.13

着々と・・・・・

13631334906140

お庭の撤去作業が進んでいます。
がらくた!
小学生の工作!!! とかいわれてしまうこの子たちですが・・・・

私にはかなりの愛着が・・・
みんな~ありがとうweep

続きを読む "着々と・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.11

春を待つレイ♪

13628799153242
designed e by kaco @ Double Rainbow

今の気分のレイができましたheart01
見ているだけで気持ちがあがります。

春らしくなってきたこの頃ですが、今日はうって変わって寒いsweat01

続きを読む "春を待つレイ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.07

お楽しみ♪

13626478299753

ずっと待っていたこの日heart01
トールペイントのレッスンを受けてきました。

作製中のお写真です。

続きを読む "お楽しみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.06

学びの日。

13618587650570

2/26  お誘いいただいて、昨年申し込んでいた
ハナグリーンさん主催のセミナーに参加してきました。

続きを読む "学びの日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地区センターレッスン (2013-2)

13618384268955

naninaniさんレッスンの翌日は
北山田地区センターでのレッスン♪
こちらはいつもマカナ・ハナ・リマさんとの合同レッスンです♪
ときにはイベントお仲間の PARTYsurpriseさんとも合同の日もhappy01

続きを読む "地区センターレッスン (2013-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninani レッスン (2013-2)

13618385037811

naninaniさん 注文カウンターはこんな感じなんです。
メニューも増えて、NaniNaniハワイアンカレー好評らしいですshine

 

続きを読む "naninani レッスン (2013-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.03

自宅レッスンについてお知らせです。

13620460377906

大変申し訳ありませんが
4月の自宅レッスンはお休みをさせていただきます。
5月もいまのところは未定ですweep

3月のレッスン
12日(火)10:30~1:30 まだお席がございますので
ご興味がございましたら、よろしくお願いいたします。

14日(木)は満席となりました。 ありがとうございますm(__)m

続きを読む "自宅レッスンについてお知らせです。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

記念の額装

13622727597912

赤ちゃんの誕生を記念して・・・

お名前、生まれた日にち、出生時の体重、身長
パパとママのお名前も お入れしてお作りさせていただきました。

続きを読む "記念の額装"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »