« アロハピカケレッスン (2013-3) | トップページ | コサージュ »

2013.03.17

Lino Lino Lei 今年も始まります。

Linorei

Lei Love Seven
からのお知らせです。

レイ寄付するというかたちでお手伝いをさせていただいている
Ocean's Love

参加する子供たちにプレゼントするレイ。
今年は目標230本shine

この活動に賛同いただける方で、
レイ作成のお手伝いしていただける方を募集します。 

詳細は LL7ブログでご覧いただけます。

LL7ブログはこちら → 

よろしくお願いいたします。

Lei Love Seven とは
各地でそれぞれが活動しているインストラクターが集まったチームです。
Ocean's Loveにハワイアンリボンレイで、
今の自分たちにお手伝いできることは・・・から始ましました。

今年も海が子供たちに笑顔の時間をくれます。
そのご家族にも、まわりにいる人たちにも・・・・・・・・・笑顔は伝染shine
素敵な時間の想い出になるレイです。

皆さまのご協力、お待ちしております。

|

« アロハピカケレッスン (2013-3) | トップページ | コサージュ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす。
今年も参加しようと思っています。
現地ではお手伝いできないので、私もレイ作りのお手伝いしたいです。
キットの受け取りなどなど教えてください。

よろしくお願いします。


投稿: rumiko | 2013.03.18 09時48分

★rumikoさん
お久しぶりで~す。
おかわりなくお元気ですか?
ご賛同ありがとうございます。
メールを送らせていただきますねhappy01

投稿: kaco | 2013.03.18 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50804605

この記事へのトラックバック一覧です: Lino Lino Lei 今年も始まります。:

« アロハピカケレッスン (2013-3) | トップページ | コサージュ »