« 自宅レッスンについてお知らせです。 | トップページ | 地区センターレッスン (2013-2) »

2013.03.06

naninani レッスン (2013-2)

13618385037811

naninaniさん 注文カウンターはこんな感じなんです。
メニューも増えて、NaniNaniハワイアンカレー好評らしいですshine

 

一週間を振り返り・・・・(正確にはもう10日前?(^_^;))
naninaniさんレッスンより。

2月レッスン 課題は Lazy Lei でした。

13618384873710

ピンクXうす紫 はお初です。
なんとも甘く、可愛らしい雰囲気heart01

13618385150202

パーツの準備が整えば、意外と早いこちらのレイ。
レイチームのみんさんは揃って居残り?(笑)
レッスン終了後もお作りになられたようで、
見事その日に完成だったみたいです。
お疲れ様でした~♪

13618384613938おひとり様は
バッグに合わせて
ブルー系のハートチャーム
初めてのブレード編み
如何でしたでしょうか。
お選びいただいたお色
パステルレインボーと
ライトブルー
とっても可愛いかったですheart01

この日は超有名サッカー選手が
レッスンしているの後ろの席で
カレーを食べられてたんですよ~shine
土地柄か、
サッカー選手の方多いそうですsmile

今月のレッスンは3月24日 日曜日となりました。
バッグデコか
マイレチャームをお作りいただけます。
Yasuko先生と一緒にイントラ2名体制happy02
昨日よりお申込み始まりました。 おひとり様でのご参加大歓迎です。
詳細およびお申込みはコチラ

|

« 自宅レッスンについてお知らせです。 | トップページ | 地区センターレッスン (2013-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50619205

この記事へのトラックバック一覧です: naninani レッスン (2013-2):

« 自宅レッスンについてお知らせです。 | トップページ | 地区センターレッスン (2013-2) »