« Lino Lino Lei 今年も始まります。 | トップページ | 女子会♪ ・・・・・・!? »

2013.03.18

コサージュ

13635830238880
Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

柔らかなお色のコサージュになりました。
たくさんあるリボンから選んだ色はどうしても似た感じに・・
・・・・・今の気分のようですcherryblossom

他のお色のコサージュも作ってみたくて実はウズウズ~(笑)

今週 はやくも桜が満開予想。
お花見いきたいな~

先週の金曜日、ピカケさんレッスン後、
午後は私が学ぶ時間です。

以前より気になっていた  Moana Koa よしみ先生のコサージュshine
コサージュのアレンジ作品が課題となっていた
east side tokyoでの
ワークショップに参加させていただきました。

新しい作品、手法を教えていただくのはワクワクしますね。
生徒になって教えていただくことも大切な時間。

とても心地よい時間でした。
ありがとうございましたconfident

|

« Lino Lino Lei 今年も始まります。 | トップページ | 女子会♪ ・・・・・・!? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50823946

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« Lino Lino Lei 今年も始まります。 | トップページ | 女子会♪ ・・・・・・!? »