« 地区センターレッスン (2013-2) | トップページ | お楽しみ♪ »

2013.03.06

学びの日。

13618587650570

2/26  お誘いいただいて、昨年申し込んでいた
ハナグリーンさん主催のセミナーに参加してきました。

「小さなサロン経営セミナー」

「サロン作り15のきほん」  の2本立て。



第一部

うやむやにはできないお金のこと
毎年この時期に避けて通れない申告もあり
とてもわかりやすい説明をしていただいて
もやもや感はかなりスッキリ!
一応簿記の資格を持っているもの・・かなりのお勉強不足を痛感(^_^;)

第二部

そうですよね~。
そうでありたいな! 
・・・・・・・がたくさん詰まった素敵なお話でした。


こうなりたい
そうしたい
これが欲しい! とか(笑)
願うことは 最初の一歩
それをしなくちゃ~始まらない
念ずれば・・・・・結構かなう気がします。
たっくさん楽しむためにはどうしたらよいか
I mua~note
少しでも前進するために、改めて考えるよいきっかけになりました。

誘ってくださった方
ハナグリーンさん 素敵なご縁に感謝です。

 

セミナー後のランチはドンと!
頭使うとお腹がす?!(笑)
これにビビンバもたいらげました~bleah 
充実した一日でした。

13618587842782

|

« 地区センターレッスン (2013-2) | トップページ | お楽しみ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50620674

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの日。:

« 地区センターレッスン (2013-2) | トップページ | お楽しみ♪ »