« 春を待つレイ♪ | トップページ | 自宅レッスン(2013-3) »

2013.03.13

着々と・・・・・

13631334906140

お庭の撤去作業が進んでいます。
がらくた!
小学生の工作!!! とかいわれてしまうこの子たちですが・・・・

私にはかなりの愛着が・・・
みんな~ありがとうweep

片づけ始めると、いろ~んなものも出てきます。
カブトムシようの籠とか~
ザリガニようとか~(^_^;)

可愛そうですが、植木たちも処分しなくてはなりません。
みんなごめんね・・・
ありがとね・・・・と言いながらお片付けweep

お庭部分のウッドデッキ、再生は難しいそうです。

ロコさんにどうやってわかってもらえるかしら・・・

風が強く、花粉もすごそうでうすが。。。
今日もよい一日をおすごしくださ~い。

|

« 春を待つレイ♪ | トップページ | 自宅レッスン(2013-3) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50740363

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・・・:

« 春を待つレイ♪ | トップページ | 自宅レッスン(2013-3) »