« お楽しみ♪ | トップページ | 着々と・・・・・ »

2013.03.11

春を待つレイ♪

13628799153242
designed e by kaco @ Double Rainbow

今の気分のレイができましたheart01
見ているだけで気持ちがあがります。

春らしくなってきたこの頃ですが、今日はうって変わって寒いsweat01

今日はかなり久しぶりにお休みの旦那さん。
なんですが、海はあきらめていただいて・・・・・
これからお庭の撤去作業ですdash

午後は苦手な懇談会bearing

夜は息子くんのちょっと早めのお誕生祝いと
盛りだくさんですが、やらねば~~~

13628798876410

ご依頼のキットを作りながら春待ち気分のレイも同時進行。
側にいて~ どこ~~~と
目のみえないロコさんが、夜は何度も起きては私を探しまわるので・・・
いつも添い寝でねかしつけ・・・の日々なのです。
この日はそんなつもりもないのに朝まで寝ちゃたshock
朝起きてビックリなテーブルの上sweat01
よかった~日曜日で(笑)
朝完成したレイで気持ちはupshine

今日は3.11。。。。
一日でも早く
誰もが笑って普通の日常を過ごせるようになりますように。

|

« お楽しみ♪ | トップページ | 着々と・・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50701693

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つレイ♪:

« お楽しみ♪ | トップページ | 着々と・・・・・ »