« kupulauさんレッスン♪(2013-3) | トップページ | コラボワークショップのお知らせです♪ »

2013.03.27

ミーティングからのお花見

13643807370751

やっとかなったお花見です。

クリーニング屋さんどこ~?
あの橋は?? 家は? 
皆さん観てました? tv最高の離婚 (笑)
目黒川沿いをのんびりお散歩。

13643807163580
今日は渋谷ヒカリエにて LL7 ミーティングランチrestaurant
パンは食べ放題、飲み物も飲み放題~♪
近況報告やボランティアレイの件など、話すことはきりがなく
それはもう長~~~いランチタイムsmile

そしてふらりとお花見に。

13643807508492

ゆっくりと桜を楽しんだあとに、ほっと一息。
OK doughnuts なる 『食べて美味しく美しく』がコンセプトの
野菜のドーナツ、私はGingerをいただきました。
ほんのりとした甘さ、ピリッと生姜!!
後味が辛い??と思うほど。
美味しい!!!
5種類あって薬効もそれぞれ、どれも食べてみたいくらいheart01

帰るころにはすっかり暗くなり・・・

13643807735994

夜桜までも楽しむことができました。

週末には桜吹雪が楽しめそうですね。

|

« kupulauさんレッスン♪(2013-3) | トップページ | コラボワークショップのお知らせです♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50983794

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングからのお花見:

« kupulauさんレッスン♪(2013-3) | トップページ | コラボワークショップのお知らせです♪ »