« モロカイ島のコーヒー | トップページ | 自宅レッスンについてお知らせです。 »

2013.03.03

記念の額装

13622727597912

赤ちゃんの誕生を記念して・・・

お名前、生まれた日にち、出生時の体重、身長
パパとママのお名前も お入れしてお作りさせていただきました。

おなかにいる新しい命を思いながら、
たっくさんの愛を込めて
ママが一生懸命作ったレイを額装させていただきました。

こんな素敵な記念のお手伝いをさせていただけて
私も幸せな気持ちでいっぱいになりましたheart01
どうもありがとうございました。

Yuitoくんが健やかに成長されますことを
心から願っておりますshine

今の時期はご卒業、ご入学 のお日にちなど
ご希望の文字をお入れしてお作りできます。
ご結婚の記念に、ご自分用や御両親様にプレゼントされても素敵です。
レイは本来、贈る相手を想って作るもの。。。。
ご自分で作られたレイをこんなかたちで残すこのもできますよ。

もちろんレイを含む全オーダーも可能ですconfident

|

« モロカイ島のコーヒー | トップページ | 自宅レッスンについてお知らせです。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49817653

この記事へのトラックバック一覧です: 記念の額装:

« モロカイ島のコーヒー | トップページ | 自宅レッスンについてお知らせです。 »