« 学びの日。 | トップページ | 春を待つレイ♪ »

2013.03.07

お楽しみ♪

13626478299753

ずっと待っていたこの日heart01
トールペイントのレッスンを受けてきました。

作製中のお写真です。

以前あるカルチャーで体験レッスンを受けて、
通い続けるか悩んだことありです。
絵心のなさと、難しいのと、であえなく断念sweat01

なのに、

めちゃめちゃ可愛いトールのチャームを見ちゃったんですもん。
できることならば作ってみたいheart04

Hirokoさんとののコラボレッスンのご縁で
伺わせていただきました。

色塗り作業 ワクワク。
とっても楽しい時間でした。
チャームが2個完成shine
大満足!
で完成した作品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと忘れてきてしまいましたshock

先生に申し訳なく・・す、すみませんdowncrying

深く反省。。。

こういったご縁もまたコラボレッスンの楽しいところですnotes

6月頃にまた Hirokoさん とのコラボレッスンを企画中ですので
楽しみしていていてくださったら嬉しいです。

|

« 学びの日。 | トップページ | 春を待つレイ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50642137

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪:

« 学びの日。 | トップページ | 春を待つレイ♪ »