« 記念の額装 | トップページ | naninani レッスン (2013-2) »

2013.03.03

自宅レッスンについてお知らせです。

13620460377906

大変申し訳ありませんが
4月の自宅レッスンはお休みをさせていただきます。
5月もいまのところは未定ですweep

3月のレッスン
12日(火)10:30~1:30 まだお席がございますので
ご興味がございましたら、よろしくお願いいたします。

14日(木)は満席となりました。 ありがとうございますm(__)m

実はマンションの大規模修繕がはじまることになり
いままでも事前説明会やら、臨時総会やらに行っていましたが
詳しいことはわからず・・・
昨日は決議後の大説明会に参加してきましたが、
結局細かな日程はがわからず・・・dash
3月15日から開始で、順次下見をして各戸決定するとか・・・wobbly
お庭のものをどこに保管するかが大問題なのです。

画像は我が家の小さなお庭です。
ウッドデッキ、パーゴラ、壁などなど
引っ越しをしてから少しづつ、夫婦での共同作業heart01
まぁ基本旦那さん!
私はこんな感じで~って口ばかり(^_^;)
色塗りや、やすりなどの単純作業のみのお手伝い。
小さな息子と、ロコさんの為に作った
かなり愛着のあるお庭ですが・・・・・
大規模修繕がはじまることになり、
ウッドデッキ全てと壁の一部分は撤去となりましたshock
大量の材木どうするの~~~~
休みが少ない旦那さん・・・・いつ作業するの・・・・???
修繕終了はなんと8月。。。
お庭大好きロコさんはどうなる?!?!dog
その後復元って?

などなど問題山積み!!!!!
な我が家の住宅事情でございます。

そんな事情がありまして、
自宅レッスンはこれからの様子をみて
決めさせていただきたいと思いますthink
いつもご参加くださっている皆様
そのうち行ってみようかしら・・と思ってくださっていた方も
申し訳ございません。
やめるわけではありませんので、
Double Rainbow  忘れないでくださいませ~crying
各所お教室は変わりなく開催しております。

|

« 記念の額装 | トップページ | naninani レッスン (2013-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

大規模修繕 我が家は去年・・・
大変でした~~~~(>_<)
何がって そう!Kacoさんのご心配されてること
ベランダのものを何もかも撤去・・・
もうね~ どうするのそれ!?って始まる前が一番不安でしたもん
かなりの量の植物に空の鉢に大きなコンテナ
それを全部家の中に・・・↓
結局鉢はかなり捨ててベランダに敷いてあったウッドパネルも人工芝も全部捨てることに・・・
そして我が家は和室が物置状態だったので業者さんにもらえる防水シートを敷いて全部入れましたよ~
去年末で終わったんですが和室はそのまま・・・
だって寒くて部屋からベランダに移動するのもイヤ
それに捨ててしまったウッドパネルなども買わなきゃだし(泣)
ってことで暖かくなるまでそのままですw

Kacoさんち立派なウッドデッキですもんね
解体・保管・復元・・・
大変そうです~~
ほんとにほんとに頑張ってください!!

投稿: めー | 2013.03.03 19時45分

あれ エラーになってコピーして貼り直したりしてたら肝心なとこ抜けてる 汗

大規模修繕 大変だったけどきれいになったし良かったです!

って言いたかった(笑)
とにかく無事いろんなことが解決しますように。。。

投稿: めー | 2013.03.03 22時53分

★めーさん
ありがとうございますぅcrying
めーさんのところも大変そうだったの覚えてますよ~~~
旦那さんが庭見ては溜息ついてるわ(^_^;)
私は毎日何度もお庭にでたがるロコさんを
出れないのよ~って伝わるかが一番心配です。
うちね、これ以上もの置いておく場所なですぅ~~~~shock
が、がんばります。

投稿: kaco | 2013.03.04 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/49726534

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンについてお知らせです。:

« 記念の額装 | トップページ | naninani レッスン (2013-2) »