« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン (2013-3) »

2013.03.18

女子会♪ ・・・・・・!?

13635900963511

昨日の日曜日は楽しみにしてた女子会♪

こちらは2次会。
まだまだbar飲む派とcafeお茶派にわかれても大丈夫なイタリアン。

盛り付けが可愛い素敵なお店でした。

メイン?はこちら~

13635900784480

銀座で ニューハーフショー 飲み放題(笑)+お食事も♪

これがなかなかのパフォーマンスでしっかり見入ってしまいました。
かなり狭いステージなのにそれを感じさせない演出もgood
ダンサーのなかには19歳の新人くん。
昨日のメンバーは高校時代からの友たち。
成人している子だっている母たちですから・・・・
すっかり母親目線になってしまった私たちなのでしたcatface

おかまちゃんに女子会~?
ちょっと~婦人会でしょ~!!!と・・・・
女子却下ねbearing まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに(笑)

楽しい夜でしたwink

|

« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン (2013-3) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/50827085

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会♪ ・・・・・・!?:

« コサージュ | トップページ | 北山田地区センターレッスン (2013-3) »