« 恋しいです。。。。 | トップページ | 自宅レッスン(2013-4) »

2013.04.16

kupulauさんレッスン (2013-4)

13661181931992

緑が鮮やかになってきました♪
春らしい気持ちのよい今日は、青葉台にあるkuplauさんレッスンでした。

13661181583120

M様ご自分用のバッグ、お孫ちゃん用バッグ2個
先月の続きのハートチャームと本日も、もりもり~♪
三人仲良く手作りバッグでご旅行のご予定だそうです。
楽しみですねnotes

S様 なんと30年ぶりのかぎ針となるそうで。。。
かなりご苦労をされていましたが、慣れるまでもう少し!
と~っても素敵なバッグshine
頑張ってくださいませ。

Y様は本当にご器用な方で、ハイビスカスチャームは
完成まであっという間!!!!
バッグデコまでもうすぐ終わりそうです。
素晴らしいhappy02
手の込んだレイを是非ともお作りいただきたいで~す。
なにがよいかじくり吟味しちゃいますよ~(笑)

ハワイ帰りのUちゃん
飛び入り参加ありがとうございました。
宿題のブルー系ハートチャーム、仕上げは自宅レッスンでgood

13661181735661

みなさんのお楽しみアサイボウルheart04 美味しいです。

来月のレッスンは5月28日(火) 残席1

お好きなものをお作りいただけますので、
ご興味を持ってくださる方は、お気軽にお問合せくださいませ。

ご参加くださった皆様heart01ありがとうございました。

|

« 恋しいです。。。。 | トップページ | 自宅レッスン(2013-4) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51260933

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン (2013-4):

« 恋しいです。。。。 | トップページ | 自宅レッスン(2013-4) »