« ちょっとだけお休みいたします。 | トップページ | ハワイに到着 »

2013.04.30

たっくさんの Aloha ♥

13672864359140

アロハスピリットを感じた数日。
出会った方たちは皆さん親切で・・・・
たっくさんのAloha♥ に感謝でいっぱいになりました。
こうありたいな・・・・と

Mahalo nou loa shine

日曜深夜に無事に帰国いたしました。
実感のないまま旅立って、
今では本当にハワイに行ってた???なんて思えるほど(笑)
帰りの機内では、映画三昧~♪
観そびれてしまった 『レ・ミゼラブル』 に涙し、
アカデミー作品賞を受賞した 『アルゴ』 にハラハラし、
今日恋をはじめます』 で、ちょっとドキドキを懐かしみ(笑)
ハワイ余韻を味わうことなく戻ってきちゃいました。

お世話になったハワイの先生がた、
ご一緒させていただいた mahaloha*のemiさん
ハワイレッスンでご一緒させていただいた方々
気持ちよく行かせてくれた家族に
たっくさんの感謝でいっぱいです。

自分の好きなこと、好きなように過ごせた数日heart01
本当に幸せな時間だったと思います。
さあ、また頑張れるぅ~smilescissors

ゆっくりとですが、ハワイレポアップしていきたいと思います。

|

« ちょっとだけお休みいたします。 | トップページ | ハワイに到着 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51436679

この記事へのトラックバック一覧です: たっくさんの Aloha ♥:

« ちょっとだけお休みいたします。 | トップページ | ハワイに到着 »