« コラボレッスンへ向けてのプチレッスン♪ | トップページ | 春♪ »

2013.04.04

とうとう・・・・始まりました。

Niwa

小さな息子とロコさんの為にと
越してきてすぐに作業にはいり、旦那さんが作ったウッドデッキ。

初めての日曜大工にしては本当に素晴らしい!
少しづつ作りあげてきたお気に入りのお庭です。

13446433562031

ここではよ~くcafeタイム。

13650327867993

三輪車走らせたり、ボール遊びに夏はプールnote
ときにご近所さんとビアガーデンbeer
お月見会~fullmoon
意味もなく、外ご飯よくしてました(笑)
フレッシュレイ作りなんかもしたりして楽しかった~

たっくさんの想い出のあるお庭heart01

13650325111600_4

ですが・・・・・・マンションの大規模修繕ですべて撤去・・・・となり・・・
少ない休みを全てつぎ込んでの作業・・・

13650308218820_6

こうなりましたcrying

これから8月まで この時期に・・・長い・・・sweat02
お洗濯も大変・・・
家中の大物、カーテンにお布団カバーなどなど、
時間の限り洗えるものは全て洗いましたよ~~~sweat01
早く終わってくれることを、今から願わずにいられません。

只今外はトラックの作業音と
大勢の作業員さんたちの声でかなり賑やかcoldsweats01
『ダイスケ~ダイスケimpact』って声が響き渡る~新人くんかな?!(笑)

ついに大規模修繕始まります。

|

« コラボレッスンへ向けてのプチレッスン♪ | トップページ | 春♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51091358

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・始まりました。:

« コラボレッスンへ向けてのプチレッスン♪ | トップページ | 春♪ »