« ランドセル | トップページ | 5月自宅レッスンのお知らせです♪ »

2013.04.07

レイに込めた思いを・・・・

Photo

お誕生日のpresent
なんとハワイへお嫁入り~airplane いたしました。

レッスンでお作りいただいた、気持ちのた~っぷりこもったレイを
額装にしてお渡しさせていただきました。
とても喜んでいただけたとのこと。
私もワクワク、ドキドキ嬉しい瞬間ですshine

Dsc01114

こちらはお世話になられた先生方へpresent
完成写真を送ってくださいました。

お色のお好みをお聞きしてキットのご用意をさせていただきました。
イントラさんからのご依頼でしたのでレイ作りもサクッと!
とても早い完成でした。
先生方も感動してくださったとのこと・・・・
『感謝』の思いが、レイにたっぷり入っていたことと思います。

レイに込めた思いを・・・・
想い出に残すお手伝いできたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございましたconfident

|

« ランドセル | トップページ | 5月自宅レッスンのお知らせです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントを無事にハワイにお届けしてきましたairplane
とっても喜んでくれて私もうれしかったですpresent
次はわが子の・・・sign02孫の・・・sign02
誰かの笑顔を思って作るプレゼントって素敵ですねっheart04

投稿: うっち~ | 2013.04.08 17時41分

★うっち~さま
ご依頼ありがとうございました。
私もかなりウキウキさせていただきました♪
誰かを想って作る・・・
これがレイの基本ですね。
娘ちゃん用も是非~bleah
ウエディング用?!
お孫ちゃん用
どちらも早すぎでしょ~~~(笑)

投稿: kaco | 2013.04.09 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51127532

この記事へのトラックバック一覧です: レイに込めた思いを・・・・:

« ランドセル | トップページ | 5月自宅レッスンのお知らせです♪ »