« 資材調達からの~ | トップページ | 忘れ物・・・・ »

2013.04.12

優雅なティータイム♪

13656861633621

レモンたっぷりチーズケーキ
チョコレートタルト
レモンバターケーキ

実は・・・・ケーキが苦手な私sweat01
なんですが、甘さ控えめでどれもがとっても美味しいlovely
とっても幸せ気分note

今日はお茶会ではなく~
しっかりとHiroko's Kitchen Hirokoちゃんと打ち合わせです。

6月に予定しているコラボレッスン♪
前回かなりモリモリな作品をお作りいただいて・・・反省しておりますcoldsweats01
なのでその点は気をつけながらも、
喜んでいただける企画となるよう

ふたりで色々悩みつつ、すこしづつ進んでおります。
楽しみにしていただけたら嬉しいですconfident

Hirokoちゃんご馳走さまでした。

本日オーダーいただいておりましたバッグ
2点お引渡し。

気に入っていただけたようでほっと一安心。
これからの季節、元気カラー素敵です。
こちらのライムカラーや、イエローなどパッと目をひくお色が最近の人気ですgood

オーダー受付中です。
お気軽に問い合わせくださいませ。

|

« 資材調達からの~ | トップページ | 忘れ物・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51191154

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅なティータイム♪:

« 資材調達からの~ | トップページ | 忘れ物・・・・ »