« とうとう・・・・始まりました。 | トップページ | ランドセル »

2013.04.04

春♪

Haru

春休みもやっとcoldsweats01 終わりですね。

ドキドキもするけれど、やっぱり気持ちも弾む新たなスタートの春。

レイのベースになってる『春』の文字は、
自分の名前から一字使って描くという息子くんの美術の課題。
柔らかい雰囲気で、とっても以外!!
あの年齢特有の生意気さから想像できません(笑)
明日から新学期shine
たった一年前、ぶかぶかの制服着ていたのにな(笑)

13647710088335

ブルーのレイを生徒様が気に入ってくださいました。
何年か前に作ったものでしたので
サイズだしに新たにピンクで作ってみちゃいました。
ついついピンクに手が伸びてしまうこの頃ですcoldsweats01

|

« とうとう・・・・始まりました。 | トップページ | ランドセル »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51098519

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪:

« とうとう・・・・始まりました。 | トップページ | ランドセル »