« 忘れ物・・・・ | トップページ | kupulauさんレッスン (2013-4) »

2013.04.14

恋しいです。。。。

13659114287460

だんだん恋しくなります・・・・

ぼーっと海をながめている自分を
いま羨ましく眺める自分!?(笑)

ニューオータニ・カイマナビーチホテルにある
Hau Tree Lanai  (ハウ・ツリー・ラナイ)

かなり久しぶりなハワイネタsweat01
昨年 どっぷりリボンレイHwaiiの中。
一日だけの、
のんびりオフ日のランチrestaurant
やっぱりすっごく印象に残ってます。

P4267972

気持ちがいいに決まってますね。

13659125363910

最近の長風呂のおとも。
『おひとりさまで!アロハ萌え』 
こちらにもこのレストランでのお話が。
次回はこれ食べてみたい~なメニューが色々と載っていますnotes

良いお席をお望みならばやっぱり予約は必要ですが、
その時の気分で行っちゃっても大丈夫でしたよgood
私は決められちゃう予約が実は苦手ですcoldsweats01

|

« 忘れ物・・・・ | トップページ | kupulauさんレッスン (2013-4) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51221645

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しいです。。。。:

« 忘れ物・・・・ | トップページ | kupulauさんレッスン (2013-4) »