« 地区センターレッスン♪ (2013-5) | トップページ | モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) »

2013.05.17

アロハピカケレッスン♪ (2013-5)

13687717660873_2
細いブレードだけでも、こんな素敵なレイになりますshine
レインボーカラー 気持ちがあがりますね~♪

ひたすら編み編み。。。お疲れ様でしたhappy01

13687717543172

本日のおにぎりは~ 干しエビとニンジンhappy02
美味しかった~~~~lovely
Yちゃん いつもほんとうにありがとうございます。

13687717434001

レッスンはお茶またはコーヒーつきです。

13687717325780

ディプロマ生1号(笑) Kさんのお差し入れ
大好きなアンデルセンの デニッシュハートheart01
これとっても美味しいのですよ~何個でもいけちゃう!!!
みなさまご馳走様でした。
お腹もいっぱいになったレッスンでした(笑)

来月のレッスンは
6月10日 (月曜日) に変更させていただきました。
役員の定例会とあたってしまって・・・・わがまま聞いていただきありがとうございますsweat01

ハワイで教えていただいてきたレイに、みなさん興味深々~♪
ご用意いたしま~す。

|

« 地区センターレッスン♪ (2013-5) | トップページ | モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51665346

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン♪ (2013-5):

« 地区センターレッスン♪ (2013-5) | トップページ | モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) »