« 第86回 Lei Day Celebration (2013) | トップページ | Hawaii 3日目 前半♪ (2013.4.24) »

2013.05.07

GW終了♪

Photo

GWも昨日で終わり・・・
どっと疲れがでちゃうのが、一家の主婦?!
皆様お疲れ様でした~(笑)

我が家はのんびりと、それぞれが過ごしたいように過ごしたGW
夕食だけはいつも家族揃っていただきました。
私はひたすたリボンと一緒(笑)
気持ちは!?のんびりとできたよい休日でした。

大輪のハイビスカス
どのくらい大きいかといいますと・・・

Photo_2

こんなに立派なハイビスカスも、ハワイではあちらこちらにheart04

13661886332540

渡ハ前に、ハワイな感じにしてもらったネイルは
Hawaiian Nail PUA MANUさん

プルメリアはまるでシールのようですが、
さらっと描いていただきました。
すっごくお上手!!
指先を見ては、テンション上げてます。
まるでおまじない?!(笑)

Photo_3

鮮やかな緑

Photo_4

お散歩だけでもハワイだとテンションが上がりますね。

|

« 第86回 Lei Day Celebration (2013) | トップページ | Hawaii 3日目 前半♪ (2013.4.24) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51529087

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了♪:

« 第86回 Lei Day Celebration (2013) | トップページ | Hawaii 3日目 前半♪ (2013.4.24) »