« GW終了♪ | トップページ | Ola'a Beauty »

2013.05.07

Hawaii 3日目 前半♪ (2013.4.24)

Photo_5


キャロル先生のレッスン♪
あったかいハグで迎えていただきました。
たっくさんのリボンレイheart01 ここにいるだけで幸せな気分です(笑)
作りたいレイを選んで、リボンのお色を選んで~
さぁ レッスン開始です。

Photo_6

やっぱりお色の選択ミス・・・・
毎回思うこと・・・
キャロル先生のお見本通りにすればよかったsweat01
日本人はネイビーが好きね~と、
リボンレイはお花をリボンで再現したものなので、
ネイビーは基本あまり使わないお色です。
男性用のレイにしたらいいわね!と
はい~confident

レッスンは昨年お会いできた方や、
今年Yoshimi先生のところでごお会いした方達とご一緒でした。
帰りは皆さんとカイルアでrestaurant

Photo_7Photo_12

Photo_9Photo_15

ピンク色のお店オリジナルのグアバシフォン・パンケーキ
甘酸っぱくて本当に美味しかった~heart01

美味しく楽しい時間・・・
carお連れくださってありがとうございました。

おなかも心も満たされてから、カイルア散策へ
午後はオフ日good

Cinnamon’s Restaurant (シナモンズ・レストラン)
住所 315 Uluniu St. (カイルア・スクエア内)
電話 808)-261-8724
営業時間 7 :00-14:00pm
定休 無休
URL 
http://www.cinnamonsrestaurant.com/

|

« GW終了♪ | トップページ | Ola'a Beauty »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51530073

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 3日目 前半♪ (2013.4.24):

« GW終了♪ | トップページ | Ola'a Beauty »