« ネオンハイビスカス | トップページ | 梅雨入り »

2013.05.28

kupulauさんレッスン♪ (2013-5)

13697280137320

今日もおいしくいただきました アサイボウルheart01
レッスンを受けていただいている方は、ワンコインdollarshine

13697280380902

Ola'a Beauty オラアビューティー 初レッスンshine

やっぱり可愛いですね。
さくさく進まれていたので、今頃完成されているかもですね~♪
フラの先生が作られてました。

13697280237101_2

13697280627264

13697281006725パイナップル
ハイビスカス
フィオリ
そしてバッグのお山(笑)

リボンレイを楽しんでいただけて
とっても嬉しいです。

ご参加くださる皆さんは、とってもパワフル!
前向きなエネルギーが溢れている感じgood
いいね~tv櫻井くんのドラマ「家族ゲーム」をまとめてみたばかりなもので~sweat01みてますか??)

今日もレッスンでパワーをいただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

おひとり様『今起きてビックリです・・・』とmobilephone
聞きなれない寝起きのお声に笑ってしまいました~お寝坊でご欠席(爆)

今後のレッスン日程です。
6月25日(火曜日)
7月10日(火曜日) 
※7月23日予定が変更になりました<m(__)m>

 

|

« ネオンハイビスカス | トップページ | 梅雨入り »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51812749

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン♪ (2013-5):

« ネオンハイビスカス | トップページ | 梅雨入り »