« モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) | トップページ | そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) »

2013.05.19

Plumeria バッグチャーム

13688443370202
designed by Tracy @ Ui mau a mau

4月のハワイレッスンで教えていただいたばかりのPlumeria Lei 
お作りいただきやすいようバッグチャームアレンジしてみました。
ミニレイにしてしてもちょうど可愛らしいサイズ。

かなりの可愛いさですlovely

わたしもこのレイに一目惚れでした。
トレーシー先生、作りやすいように少しレシピを変えわよ~と。
誰が作っても形を整えやすいように・・とのことみたいな~sweat01
ただサンプルが貸出し中とのことで、
実際にみれなかったのは残念でした。

お見せした方 皆さん
素敵~~~~!! 作りた~いheart04heart04 のお声をいただいて。。。。

只今キット制作中~♪
残念ながら・・・数にかなり限りがございますcoldsweats01

|

« モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) | トップページ | そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51692178

この記事へのトラックバック一覧です: Plumeria バッグチャーム:

« モハラフラスタジオレッスン♪ (2013-5) | トップページ | そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) »