« そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) | トップページ | Hawaiian LIVE 行ってきました~♪ »

2013.05.23

5月自宅レッスン終了です。

13692904761338

昨日のレッスンでいただいたハワイのお土産~♪
とっても軽く、シナモンはしっかり!
美味しい!!!!!!!!heart02
知ってますよね~とくださいましたが、知りませんでしたsweat01
知っていたらハワイでの朝食になっていたと思います(笑)

今日のレッスンでも皆さんと美味しくいただきました。
N様ありがとうございました。

N様はLilokoiにチャレンジです。
慣れるまでちょっと???なレイですよねsweat01
進んでおりますでしょうか・・・(^_^;)

13692904323254

夏までに仕上げてしまいたくなるパイナップル♪
癒されてくださいね~。

13692904231343

13692904538496

お色選びが意外なほど?!失礼(笑) スピーディーだったRちゃん
美味しい手作りゼリー ご馳走様でした。
タッセルのお色、黄色がとっても良い感じ~♪

13692904440445

事前に編んできていただいて、効率よく2個目完成ですねshine

13692904122262

本日のレッスンでも、事前にご準備いただいて
レイの他にもハートチャームが完成です。
お好みで、ハートの形がみなさん違って可愛いです。

13692903574411

13692903431530

皆様ご参加ありがとうございました。
宿題はのんびり、楽しみながら進めてくださいませ。

|

« そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) | トップページ | Hawaiian LIVE 行ってきました~♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51747734

この記事へのトラックバック一覧です: 5月自宅レッスン終了です。:

« そろいましたプルメリア♪ 自宅レッスン(2013-5) | トップページ | Hawaiian LIVE 行ってきました~♪ »