« Lovely Violet | トップページ | ロミロミ&リボンレイのコラボワーク終了♪ »

2013.05.11

おかえりなさ~い。

13681745460930

Hawaiiから、帰国したばかりの Emiさん とおやつタイムcafe

Hawaiiお疲れ様会~♪
・・・・・・・・・・いえ 実は忘れ物をしてきた私coldsweats02
最後の最後まで、お世話をおかけしました~な、会?!

朝からお昼すぎまでみっちりschool 役員初定例会sweat01
やっぱりちょっと大変そう・・・と思いつつ
2年のママさん皆さん感じのよい方で~さらにとっても協力的heart01
ちょっとひと安心した、くじで決まった学年リーダーの私sweat01 
なんとか頑張れそうですgood

そんなこともあってのおやつタイムheart04
甘いものかなり欲してました~。
パンケーキとなってましたが・・・・
厚めのしっかりとした生地はホットケーキかと(笑)
プリン美味しい! とろけるプリンで有名なパステルです。

Hawaiiで作ったMahaloha*Rainbow コラボレイ
しっかりと制作工程再確認!
お披露目ももうじきで~す。

|

« Lovely Violet | トップページ | ロミロミ&リボンレイのコラボワーク終了♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51577814

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさ~い。:

« Lovely Violet | トップページ | ロミロミ&リボンレイのコラボワーク終了♪ »