« 5月自宅レッスン終了です。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了です♪ (2013-5) »

2013.05.25

Hawaiian LIVE 行ってきました~♪

13694385565060

お世話になっている 八反安未果さんのライブです。
ウクレレリズムさんとのスペシャルコラボshine

ウクレレの音色と、本当に美しい歌声に癒されましたheart01

naninani社長としては、しっかり者で頑張り屋さん
リボンレイを作られているときは、可愛らしいお嬢さん(笑)
私よりず~~~~~っとお若いのでbleah
昨日の安未果さんは、歌い手としての完璧を求めるプロのお顔!!

凛とした大人の美しさで、素敵でしたshine

13694385672701

川口のライブハウス SHOCK ON
レストランバーだけあって、お食事も美味しい。
あまりバクバクいただくわけにもいかないので控え目に~coldsweats01
幼稚園がお隣の駅だったこともあり、川口には懐かしさも~電車内ではキョロキョロ(笑)

13694385906453

成功を祈りながら、気持ちを込めて・・・・
こちらのレイを贈らせていただきました。

リボンレイのお教室に来てくださっている方、以前来てくださった方にも
たっくっさんお会いでき、とても楽しい時間でした。

ご一緒してくれたなnaoさ~ん ありがとうheart01
naoさんオリジナルの作品も、naninaniiさんで作らせていただいてます。
今日はイクスピアリのローカルモーション前にてレッスンされてま~すnote

明日は港北モザイクモール naninaniさんでのリボンレイ教室です。
皆さんと、またすぐ日曜日に~paper とご挨拶して帰ってきました。
準備しなくちゃ~coldsweats01

この週末は東京ビックサイトにて
『アイランドライフスタイルショー』が開催されます。
お友達のmalulaniさんも、もちろん出店!
ボランティアレイでお手伝いさせていただいているOcean's Love も出店!!
とっても楽しそうですよ~♪
行きたかった~~crying
これからマンションの理事会に出席してまいりますdash

皆様よい週末をお過ごしくださいませ。

|

« 5月自宅レッスン終了です。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了です♪ (2013-5) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51767808

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian LIVE 行ってきました~♪:

« 5月自宅レッスン終了です。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了です♪ (2013-5) »