« Polka Dots Pikake | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-6) »

2013.06.28

6月自宅レッスン終了です♪(2013-6)

13724029393974

ピカケも次々と咲きはじめています。

昨日と今日は自宅レッスンでした。

夜はひとり ららぽにお散歩~♪
バーゲンはじまったようです。
かなり久しぶり。。 お店は激変!
あれと、これと、なんて思っていたのに、
行く予定だったお店もありませんでした。
Old Navy、ZARA HOME 明日は凄そうでねsweat01

1372402951524513724029729537

姉妹ちゃん用♪
レッスンにお越しいただくようになって、1年半。
最初のころにお作りいただいたバッグチャーム。
お色を合わせて、バッグにヤーンを編み込み。
可愛いheart01
ママ用もあるんですよhappy01 親子でお揃いshine 

13724029845228_213724029625156

Uちゃんは LL7オリジナルの コースタルシェルレイ。
この季節にピッタリshine 1セットさくっと作られました。
宿題のパイナップルはもうひと息!
ごゆっくりどうぞ~

Mさんは人気のプルメリア。
丁寧に作られてます。

13724028949061

13724029252423

初めて自宅レッスンにご参加くださったお二人様。
懐かしいお顔にお会いできてうれしかったです。

13724029146602ロミロミコラボレッスンに
ご参加くださったYさんは
パイナップルチャーム作り。
こちらを3セット。
レッスン後
お友達へプレゼントされるとか。
素敵~♪
簡単なラッピングも
ご用意させていただきました。

初めましての方同士でも
リボンレイを通して、
楽しそうにお喋りしながらお作りくださっている光景を
見ているのがとっても好きです。
ご参加くださった皆様、今月もどうもありがとうございましたconfident

|

« Polka Dots Pikake | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-6) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52221270

この記事へのトラックバック一覧です: 6月自宅レッスン終了です♪(2013-6):

« Polka Dots Pikake | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-6) »