« コラボレッスン 終了しました。 | トップページ | HOA HOA »

2013.06.20

地区センターレッスン♪ (2013-6)

13717109023000

今日は北山田地区センターでのレッスン♪

*Double Rainbowオリジナル ハートのチャームheart01
皆さんに気にっていただけていて
使っていたら 「作って~♪」と頼まれちゃって~と
おひとりで何個もお作りくださるかたもいらっしゃいます。
ありがとうございます。
嬉しいですhappy01

13717109253922

13717109134071

Lovely Violet 只今こちらも人気です。
3名様にお作りいただきました。
キルトの作品展に、大作キルトと一緒に飾ってくださいね。

13717159000180

8月に生まれてくるベビーちゃん用shine
とっても愛らしいミニレイが完成です。
お色の組み合わせが、優しさにあふれている感じで素敵です。

*Double Rainbowでは、生徒様のご結婚、ご出産に
お教室でお作りいただいたミニレイをフレームに仕上げて
プレゼントさせていただいてます。
ご出産後、レイと一緒に記念のお写真をお撮りいただいてから
額装に仕上げさせていただきます。
たっくさんの愛情いっぱいのレイconfident
あ~~~私もそんなレイを息子誕生の時に作りたかった~(笑)

ご参加くださった皆様 ありがとうございました。
来月のレッスンは7月18日(木曜日)です。

|

« コラボレッスン 終了しました。 | トップページ | HOA HOA »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52114419

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターレッスン♪ (2013-6):

« コラボレッスン 終了しました。 | トップページ | HOA HOA »