« ボランティアレイのお届け | トップページ | キャンセルが出ました。 »

2013.06.07

6月自宅レッスン♪ (2013-6)

13705852707501

今日は6月のレッスン始めshine

お休みの方もいて、2名様での のんびりレッスン♪
まずは弾丸お喋りからのスタート!
これは話さなきゃ!の出来事がいろいろだったのですよね~。

レイのポイント部分はしっかり、真剣ですよ~sign01

13705852528470

Mちゃん 今日はディプロマの課題はお休みして
ネオンハイビスカスミニレイをお作りいただきました。
こちらもレッスンお初shine (簡易レシピも今朝の仕上がりsweat01
気に入ってくださって嬉しいですhappy01

うしろのレイも無事完成!
楽しく、あっという間に完成だったようですgood

Mさんは大人気のプルメリア。
とっても丁寧に進まれてます。

来月のレッスンにはおふたりとも完成されているかしら~?
宿題は、気持ち穏やかにお作りくださいませ(笑)

キットのみ引き取りにきてくださったCさん
なかなかレッスン日程が合わずに申し訳ありませんsweat01
9月までに、ゆっくりお作りくださいね。

|

« ボランティアレイのお届け | トップページ | キャンセルが出ました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51949523

この記事へのトラックバック一覧です: 6月自宅レッスン♪ (2013-6):

« ボランティアレイのお届け | トップページ | キャンセルが出ました。 »