« 2回目のワーク終了しました。 | トップページ | Hawaii 3日目 後半♪ (2013.4.24) »

2013.06.02

Cupcakes

13701564768112
designed by Yoshimi @ Moana Koa

Cupcakes カップケーキのレイです。 
なんて可愛らしいのでしょ~heart01

ハワイに着いてダッシュで向かった モアナコアさんにて
1本目にお願いしていたレイです。

シンプルな作り方なのに、可愛い!
そんなデザインに惹かれるこの頃・・・
かなり以前によしみ先生がデザインされたレイ。
ずっと気になりつつも・・・
作るのは 今でしょ!!!
だったみたいです(笑)

初心者さんでも楽しくお作りいただけるレイです。

ハワイレポ、3日目でとまってましたsweat01
忘れてしまわないうちに・・・・・・と思っていたのに
忘れてしまっていそうな気配・・・・・catface

|

« 2回目のワーク終了しました。 | トップページ | Hawaii 3日目 後半♪ (2013.4.24) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51878927

この記事へのトラックバック一覧です: Cupcakes:

« 2回目のワーク終了しました。 | トップページ | Hawaii 3日目 後半♪ (2013.4.24) »