« HOA HOA | トップページ | タッセル付きチャーム »

2013.06.23

Hawaii 4日目♪ (2013.4.25)

Dsc_0246_2

この日は、リボンレイ以外の学び&お楽しみ ということで

パワースポット凝縮!
ペレの椅子へのプチハイキングとヘイアウを巡る ヒーリング観光ツアー

に 参加しましたshine

まず最初に訪れたのは

ウルポーへイアウ
心の調和と安定・ハワイ最古のヘイアウ

神聖は場所ですから
きっちりとご挨拶の方法などを教えていただいてから
見学させていただきました。
ガイドさんの説明は、とってもわかりやすい。
そしていろんなことを知ってらして、お話が楽しいgood

Photo_4
ワイマナロビーチ
美しいheart01 砂遊びに熱中♪

Photo_5
クーヘイアウ
女性的エナジー&男性的エナジー・繁栄と太陽の神クー
新しいヘイアウだそうです。

奥に見えるのがラビットアイランド。

Pere_2
ペレの椅子へのプチハイキング
新しく何かを始めたい時や、何かに決着をつけたい時に
訪れるとよい「ペレの椅子」
生まれ変わりのエナジー・火の女神ペレ
嫉妬深いペレ、恋のお願いはタブーとか・・

最後にレナーズ
揚げたてマラサダはもちろん美味しい!

盛りだくさんですが、見学時間はたっぷりあって
意外とのんびりとみてまわれました。

パワースポットでなにか感じられたら~と思っていましたが、
やっぱり!? 私にはとくに・・・sweat01
でも体も心も、好調~♪
パワーはいただけたのだと思います。

このツアーは1時ごろには終了。
なので、もちろんこの後はトレーシー先生のところへrun

充実の一日・・・・・・・・・・・・・・smile

もう2ケ月前なんですね・・・

楽しい回想ハワイタイムでした。
でもね。。。アップに何度も失敗し・・くじけそうになりながらも意地になって書きました~crying

|

« HOA HOA | トップページ | タッセル付きチャーム »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52150985

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 4日目♪ (2013.4.25):

« HOA HOA | トップページ | タッセル付きチャーム »