« タッセル付きチャーム | トップページ | Polka Dots Pikake »

2013.06.26

kupulau レッスン♪ (2013-6)

13721650355310

アサイボウルより少なめに、アサイカップ?!(笑)

何度いただいても、本当に美味しい!!!!!!!
あとはチョコレートで本日のおひるご飯も終了。

今日はkupulauさんレッスンでした。

13721650621652

あっという間に完成されてましたgood
本日も編み系、ワイルドフラワー’13をスタートです。

13721650489721

静かに人気の Lovely Violet 
Yさんスタート。
先月宿題だったパイナップルレイもしっかり仕上げておもちくださいました。
さすが 器用な方なので何事もお早いですshine 
(お写真撮りわすれましたsweat01

今月はお休みの方が多く、ちょっと寂しい?!
かわりなくおしゃべりは弾んでますが~(笑)

来月のレッスンは 7月9日(火) です。
8月 おやすみ
9月17日(火)

通常は第4火曜日ですが変更となっておりますので
お間違えのないようお願いいたしますconfident

|

« タッセル付きチャーム | トップページ | Polka Dots Pikake »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52179386

この記事へのトラックバック一覧です: kupulau レッスン♪ (2013-6):

« タッセル付きチャーム | トップページ | Polka Dots Pikake »