« kupulau レッスン♪ (2013-6) | トップページ | 6月自宅レッスン終了です♪(2013-6) »

2013.06.27

Polka Dots Pikake

13720508926300

Polka Dots Pikake
Originally designed by Mellie Enos

おリボンの可愛らしさに惹かれて
4月にミリー先生のレッスンで教えていただいたレイです。

ミリー先生のレッスンは、地元のかなりなお姉さま方達とご一緒に、
の~~~~んびりと進むレッスン。
それでも3本教えていただきました。
先生はと~ってもお忙しそうですけどねcoldsweats01
(レッスンの様子はHawaiiレポ 5日目にアップ予定です)

ドットがサイコロの目みたいだから~ポーカードットレイnotes 
ポーカー?ホントに??
かわった名前のレイだわって思っていた私・・・・ですが
レッスンの雰囲気に妙に納得もしていたワタシ・・ってどんな雰囲気? むふふ(笑)


昨夜、レッスンをご一緒していたemiさん より
レイの名前って・・・・???と
ミリー先生に確認してくださり
Polka Dots Pikake だと判明! いたしましたcoldsweats01
まったく違うdownshock
英語力のなさ・・・・お恥ずかしゅうございますsweat01

皆様お間違えのないようにお願いいたしますcoldsweats01

emiさん ありがと~~~heart01

|

« kupulau レッスン♪ (2013-6) | トップページ | 6月自宅レッスン終了です♪(2013-6) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52203391

この記事へのトラックバック一覧です: Polka Dots Pikake:

« kupulau レッスン♪ (2013-6) | トップページ | 6月自宅レッスン終了です♪(2013-6) »