« Hawaii 3日目 後半-2♪ (2013.4.24) | トップページ | 6月自宅レッスン♪ (2013-6) »

2013.06.07

ボランティアレイのお届け

今週始め、皆さんにご協力いただいてます
オーシャンズラブ2013に寄付する為のLino Lino Lei shine
6月22日から開催される Ocean's Love のサーフィンスクール。
1回目の開催に合わせ一旦回収ということで
LL7メンバー集合しておりました。

只今200本ほど集まっております。
これらのレイは、LL7で責任を持ってお届けさせていただきます。

オーシャンズラブ様より、レイの必要本数達成shine
とのご連絡をいただきましたので、
今年のレイの募集は終了させていただきます。
これから作りますよ~と言ってくださっていた皆様
申し訳ありません<m(__)m> 
ありがとうございました。

レイを寄贈してくださった皆様の温かいお気持ちに感謝です。
Mahalo nui loa

そして・・・・・・・・せっかく集まったからには~いろいろとsmile

13705867045871

しっかりお勉強。
*Sunny She'll* kumiちゃんオリジナルの
クラッシックチュチュペンをシェアしていただきました。

もう可愛いったらないですheart01

発する一言、笑いのセンスなどを含め(笑)、抜群のkumiちゃん!
デザイン、アイディア本当に素晴らしいです!!

それから、emiさんコンテスト入賞のお祝い。
Congratulationsshine すごいことです。

13705866877400

こちらは Qちゃん より TIGERの本場からのお土産present
超ビックなピンチhappy02
ありがとうございます。

尊敬できるインストラクターであり、
頼もしく愉快なお仲間がいることは、なんて幸せなんでしょ・・・とconfident
思う一日でした。

感じた幸せを・・・・
リボンレイを通して生徒さまへお届けできたら~と思いをこめて!?
帰りはお道具やお材料を求め、がっつり歩いてまいりました(笑)

|

« Hawaii 3日目 後半-2♪ (2013.4.24) | トップページ | 6月自宅レッスン♪ (2013-6) »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/51949115

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアレイのお届け:

« Hawaii 3日目 後半-2♪ (2013.4.24) | トップページ | 6月自宅レッスン♪ (2013-6) »