« 今月のオーダー品 | トップページ | 地区センターレッスン♪ (2013-6) »

2013.06.18

コラボレッスン 終了しました。

13715396588192

HIROKO'S KITCHEN ×*Double Rainbowのコラボワークレッスン
無事に終了となりました♪

軽食用に用意してくれたパセリとチーズのスコーンが、
と~っても美味しかったでのですlovely

あまりの美味しさに、なぜだかパセリだけ買ってしまったワタシって・・・・

焼き菓子2品、
*サマースノーボール
*紅茶のフィナンシェ

どちらもとっても簡単なのに、本格的なお味!!
さすがですshine

ワタシにでも作れそう・・・と 真剣に思いましたもん(笑)
お材料の話あれこれや、使いやすいお道具のことなど
知ってよかった~!!
がいろいろ。
私も毎回と~~っても楽しく、美味しいhappy02heart01

13715396287550

コラボレッスンだからこそ・・・・を
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました<m(__)m>

またコラボワークできたらいいな~と思っていますheart04
ご一緒させていただいたHIROKO先生
Mahalo nui loa

|

« 今月のオーダー品 | トップページ | 地区センターレッスン♪ (2013-6) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52092762

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスン 終了しました。:

« 今月のオーダー品 | トップページ | 地区センターレッスン♪ (2013-6) »