« RAINBOW PANCAKE | トップページ | 自宅レッスン2 (2013-7) »

2013.07.05

自宅レッスン 1 (2013-7)

13730045674650

7月の自宅レッスンも始まってます。

皆さん まずは宿題の仕上げから♪

13730046384596

プチサイズは今年大人気です。
さらにイエローは人気カラーshine
こちらかなりの可愛さでしたheart01

昨年バッグのみで、チャームでアレンジだった生徒様
おリボンがツボだったよう。
おリボン付けたさにヤーンもつけたくなられたようで、
急遽キットお持ち帰りのおふたりさま~(笑)
自宅レッスンならこそ可能ですgood

13730045894532

夏休み用に

ちょっとお時間のかかる
レイに着手です。

じっくり
ゆっくり
お楽しみくださ~い。

 

13730046271165_2

酵素シロップを欠かさずお作りのMさん。
ゼリーにしてお持ちくださいました。
なんと、トマト あと梅の2種
優しい甘さでさわやか~~~美味しいheart01
レッスン後のお楽しみでいただきました。

先週はメロン酵素シロップ
炭酸で割りでいただきましたが、しっかりメロン味!!!!
びっくり!!!happy02

ご馳走様でした。
どうもありがとうございました。

|

« RAINBOW PANCAKE | トップページ | 自宅レッスン2 (2013-7) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52325285

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン 1 (2013-7):

« RAINBOW PANCAKE | トップページ | 自宅レッスン2 (2013-7) »