« 自宅レッスン 1 (2013-7) | トップページ | aloalo lei »

2013.07.05

自宅レッスン2 (2013-7)

13730031424980

今日のレッスンでもバッグお仲間が増えました~heart01

皆さん秋を先取り!?
渋めのお色をチョイス!

お好みのお色でハイビスカスチャームお作りいただきました。

おひとり様をのぞき、初めましての皆様。
リボンレイにご興味を持っていただけて嬉しいです。

皆さん手先が器用でらして、と~ってもスピーディー!

手芸教室に通われてらっしゃるかたはさすがの手早さ!
チャームにバッグデコまで終了shine

おひとり様のバッグは昨夜完成させたオーダーバッグnotes
この夏ご愛用くださいませ~~~

13730031890243

私も作っていないお色の組み合わせもあり新鮮でした。
どのお色も可愛いheart01

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
お土産のケーキご馳走様ですconfident

さあて、今夜もながくなりそうな・・・・・
ウエディング用のハクのオーダーを昨夜いただきました。
で、明日お渡し・・・
たった今、またウエディングのお祝い用のレイのオーダーいただきました。
こちらは月末。
お祝いのお品、気持ちを込めてお作りさせていただきます。

が。。。。かなり気持ちは焦っておりますぅ~~(~_~;)
ちょっと現実逃避でブログアップ~(笑)

|

« 自宅レッスン 1 (2013-7) | トップページ | aloalo lei »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52326598

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン2 (2013-7):

« 自宅レッスン 1 (2013-7) | トップページ | aloalo lei »