« kupulauさんレッスン♪(2013-7) | トップページ | 自宅レッスン4 (2013-7) ♪ »

2013.07.12

自宅レッスン3 (2013-7) ♪

13734427031282

まだまだ バッグお仲間増殖中ですshine
7/10 の 自宅レッスンでは3名様がバッグです。

近頃の流行り?は おリボン付けwink
ヤーンでデコってからおリボンがやっぱり可愛いのですぅheart01

コラボレッスンにご参加くださっていたMさん
自宅レッスンにもいらしてくださり、バッグMとS 2個お作りいただきました。

ネイビーxピンク 私もかなりツボなお色。
私のバッグにも、このドイツ製リボンHALBACH
おリボン付けたくなりました。

13734426783560

13734426904781

皆さん個性が出て、どのお色も素敵です。

おひとり様は クロッカスレイ 黙々と頑張られましたよね(笑)
次回はやっぱりバッグ~happy01
ご用意しておきます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
この夏 ガンガンお使いくださいませ~(^_-)-☆

|

« kupulauさんレッスン♪(2013-7) | トップページ | 自宅レッスン4 (2013-7) ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52422159

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン3 (2013-7) ♪:

« kupulauさんレッスン♪(2013-7) | トップページ | 自宅レッスン4 (2013-7) ♪ »